067345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
恒例の9月の母から預かってる資金と、私の海外投資分の経過報告です。
今回ベトナム株もはじめて損益出してみました。

<母>・・・ダヴィ3株とパシM1株とオメガ100株で運用してます。
  投資資金1,370,565yen
  資産残高1,790,000yen、含み益 419,437yen

  母の分は5月、6月、7月に分けてダヴィを買い増し、パシMは7月の公募分です。
  やはりダヴィのような成長株を安いとこ拾ってアホールドするのがお金持ちになる一番の近道かもしれません。。。


<私の中国株>
  4月に中国でデモが起きから3ケ月ほど含み損でしたが、江蘇高速、紫金鉱業、
  シノトランスの上げが貢献してくれて先月トータルで含み益に転じてます。
  中国株に参戦してからまだ5ケ月ですが現在利回り約12%です。
 
  保有株・・・江蘇高速、紫金鉱業、シノトランス、ハイアールエレク、首都信息、北京北辰など。
  

<私のベトナム株>
  8月の初旬にはじめてベトナム株に参戦し、現在AGF、SAV、MHCの
  3銘柄保有、途中LAFをスィングしました。
   AGF買値30500ドン→現在36200ドン
   SAV買値28700ドン→現在34800ドン
   MHC買値21500ドン→現在24500ドン ※1円=140ドン

  買って2ケ月ですが現在の利回り16%です!
  はじめて損益出してみましたが、意外に上がっててびっくり!!
  外国人枠が30→49%というニュースも上げの一因だったのかな。。
  今後も日本株での稼ぎをベトナム株へ回して買い増しする予定です。
  



    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2005 01:31:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X