067347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
10月29日、大手町のサンケイビルで行われた今をトキメクIDU
「IDU個人投資家説明会動画」が配信されたので
貼っておきます。
11月25日IDUの代表取締役副社長兼COO(最高執行責任者)に
就任予定のあべちゃんがIDUの中期経営計画について45分ほどお話
されてます。
これは先月アナリスト向けに発表されたIDU中期経営計画と内容はほぼ一緒ですが、
やや掘り下げてます。

んで、私この説明会に行ってきましたのよん(^-^)v
動画見ればわかりますが、アベちゃん、ま~お話上手です^^
聴き入っちゃうし、惚れ惚れしちゃいますわよ。。(^^;)
全然あんちょこ見ずにお話されてました。
どうでもいい話ですが、私スピーチ上手さんがとても好きなのです。
私が話下手ってこともあるからなんですけどね。。エヘヘ。。

最後のキメ文句「会社は株主の皆さんのためにあります!
私の使命は株主の価値を最大限に高めることです・・・」には
もう涙うるうる状態。。。(;;)
やはり株主になるのなら株主を大切にする会社、それと経営者という
ものの見極めはとても大切です。
これ見たらあべちゃんがんばれ~!!!と応援したくもなりますよ。。

さっ、この動画見てIDUが好きになる~好きになる~好きになる~~・・・
魔法をかけてみましたよ(^^;)
動画を見れば現在IDUの株価が高騰してるワケがわかるかと思います。


IDUは現在JPモルガンが大量に買い込んでます。
(モルガンはIDUにゾッコン状態だからダヴィは売られる
 運命かも・・・(><)なーんて心配したり・・・)
11月1日現在でモルガン保有比率13.54%、25878株。
う~ん。。私はモルガンとあべちゃんの間で何か取り決めがなされ
てると思うんだけどなぁ。。。


それではおやすみなさ~い☆☆☆



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2005 02:02:59 AM
コメント(8) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X