279413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.10
XML
カテゴリ:ひよこ
いろいろありますよね・・・

SAXだったりSIXだったり・・・

で、地雷バトンです(´゚Д゚`)

誰だーっ!!少しアレなタイトルに釣られてきたヤツは・・・少年殿ですか?

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

●年上が好き?

年は気にしないでござる。

●財布はどんなのを使ってますか??

バッタモンコーチ3000円也

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのSo903iでし。ヘアブログには結構使用者いるみたいですね( *´艸`)
 
●使ってる携帯ストラップは??

どこかの誰かに「男のストラップは無い( ゚Д゚)」と言われたのでつけてません。操作の邪魔だしねwww

●バッグはどんなのを使ってますか?

ガコーウにはごく普通のスクールバッグ、遊びはくっそ安いトートでし('A`)

●バッグの主な中身は??

教科書(たまにロッカーに置いてきますがw)、電子辞書、電卓、弁当、財布etc...
ワックスは最近所持してませんね


●今はいてるパンツの色は?

男にも聞くとは・・・変態か?!
今確認したら黒でした~(´・ω・`)


●星に何を願う?

ひもQで部屋を埋めてくれ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

すぐ折れるやつがいい。クレヨンで死ぬのなら本望だ(´゚Д゚`)

●好きなスポーツは?

セックs(自主規制 基本何でもやります。ヘタですが・・・('A`)
 
●好きな日

金曜日~( *´艸`)専門教科がイパーイ(`・ω・´)


●最後に観た映画は?

家もアリならデスノート後編ですね~


●怒ってる時どうする?

そりゃあ怒ります

●夏か冬どっち?

今は夏です。アレはベンです

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

毎日泣いてます。あくb(ry

●ベットの下に何がある?

床があります。違います、アレはベンです

●昨夜何した?

レム睡眠( *´艸`)ベンは永眠しました

●好きな車は?

bB( *´艸`)でもビッグスクーターの方が乗りたいお(´・ω・`)


●好きな花は?

山茶花ァ(`・ω・´)b
色カワユス(●´ω`●)





⊂二( ^ω^)二⊃番外編⊂二(^ω^ )二⊃

昨日の画像

コレですね↓

全ワークス^ω^

この中で皆さんが口を揃えて「クールグリースの下の箱が分からない」と言ってましたね~

コレの正体は・・・↓

DSCF0008.JPG

このクールグリース詰め合わせなんですね~^ω^

俺は某雑誌の懸賞に応募して、クールグリースを買った数日後に届きました(´゚Д゚`)

まぁソレはいいとして、そのときは非売品と書かれていました。

非売品ねぇ・・・非売品・・・ ・・・ ( ゚Д゚) (´゚Д゚`)





すぃ~よぅ~あげぃぬ('A`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 14:41:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X