279451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.10
XML
カテゴリ:ひよこ
食器洗いで手がクソ荒れてるべろでし('A`)どうもどうも~

なんかね~肌が弱いせいかどうしても痒くなってかいちゃうんですよね・・・

仕方ないので明日ゴム手袋でもダイソーでげっちゅしてきます。



曝し曝し~⊂二( ^ω^)二⊃

寝癖YABEeeeeeee(´゚Д゚`)

だったので今日は中止とさせていただきます('A`)

もうね、

寝癖YABEeeeeeeeとか、眉毛YABEEeeeeeとか、元の髪型YABEEeeeeeとか

頭皮YABEEeeeeeeとか、顔YABEEeeeeeとか

そんなコメントしか来ないような気がしたんですよ^ω^

明日か明後日あたりには曝しますけど、

顔とか頭皮についてはあんま言わないでね(´・ω・`)

顔はどうしようもないけど、頭皮はシャンプー無添加にしたり

ブラシ使うの止めてマッサージおんりーにしてたりスプレー使用禁止にしてたりしますから^ω^

あとアイロンも止めた方がいいんですかね?

前に「その頭でスプレーとかアイロンはまずいだろwwwwwっうぇwww」とかコメントいただいたので

少し怖いです(´・ω・`)





⊂二( ^ω^)二⊃べつの話題

前回の記事(若しくは前々回)の記事に載ってる画像の中で気になるものありますか~?

ム~チョさんに、「どれがいいですか?」って聞かれて「分かりません」としか

答えられなかったので、明日から使っていきたいなーと思ってるわけですよ。

で、「○●気になるぜーッ!!」って言ってくれたらそれにあわせて使っていきます( *´艸`)

まぁ基本他のブロガーさんたちが持ってるものとかぶりまくりんぐなんですけどね('A`)

あー、のっとおりじなりてぃ('A`)

流れ星に。「おりじなりてぃください」とでもお願いしますか・・・





しーゆーあごいん(´・ω・`)クシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 21:27:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X