280232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.13
XML
カテゴリ:ぐみ
ははおや「そういえば危険物のハガキ来てたから開いといた」

おれ「随分と不意だな つかなんでお前開くの」

はは「このペローってやるの楽しい」

おれ「否定は出来ない それより結果は」

はは「はいはい合格合格おめでとうおめでとう」

おれ「まぁ当然かな」




というわけで危険物合格でした^p^

これでガソリンスタンドのバイトしたら時給うpですねー

まぁ今のトコ辞める予定ないんですが^p^

刺身おいしい・・・





今日は・・・

パソコンで家具とかスピーカーとか見た後、

仁Dやって、寝て、起きたらプラモのパーツ眺めて

色々とイメトレしたあと、ちょっと用事で出かけて、さっき帰ってきてまたパソコン

勉強とか全くしてない\(おわた)/

火曜日提出のレポートが、大体5ページ

あと先週くらいに提出だったノートがいっぱい

明日は昼から飛行場でイベントあるから見に逝って、終わったらバイト

月曜は勉強会の紛いモンやって、夜は祭り

火曜からまた学校が始まる・・・

来週逃げ切れば、

月曜逝って、火曜休み、残りは球技大会

寝てすごす

27は服を買いに札幌出陣!

すべて予定

予定は未定仮定想定設定




とりあえず風呂は昼入ったから良いとして・・・

書き終えたら軽く勉強(と言うよりレポート書き)するか・・・




↓以下バトン↓(好きに持っていってください)



デスクトップの「非常用」からほじくり出したヤツ

溜まる一方で、消費しないと



1、あなたは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?

→高校生ですねー

2、何年何組何番ですか?

→二年EB09

3、制服はどうゆうのですか?

→gkrn 夏は指定ポロ

4、学校指定のジャージはありますか?

→ある 中学の5万倍カッコいい

5、指定のTシャツはありますか?

→ネーム入りのが

6、もしかして体育はブルマー?

野郎にブルマーはかせて楽しいかそうかそうか

7、入学式での面白いエピソードはありますか?

→特にないな・・・

8、担任の先生はどんな感じですか?

→グレート京 特技:毒息 悪臭を放つ

9、学校に野良犬とか住み着いちゃってる?

→カラスはアホほどいる

10、あなたの机は落書きだらけ?

→今はテストの結果が書かれてる

11、隣の席の人の机カビたパンとか入ってた?

→きめぇ色のお茶しか入ってなかった

12、校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?

→今の時代そうとは言い切れないぜ

13、実は教頭先生も?

→教頭3人居るからよくわからん

14、避難訓練は真面目にやるタイプですか?

→非難訓練あったかな・・・?

15、保健の授業はムラムラしちゃう?

→一年で終わりました^p^

16、あなたは学級委員をやってますか?

→バッチ欲しかったけど、面倒だからやってない

17、じゃあ委員会は?内容も教えて!

→やってないですねー

18、好きな人はいますか?

→いますねー 二人います

19、その人はどんな人?

→半ニートで身長175のツーブロック刈りの人です・・・/// もう一人は4つ足の、「ハコスカ」くん

20、あなたは自分がモテる方だと思いますか?

→正直RX-8に負ける くやしい

21、あなたの学年はカップル何組居る?

→居たら困るわ どこのウホッだよ

22、では、好きな人or彼氏が居る方はその人に一言!

→早くバイトしてください ハコスカは今度プラモ作るから待っててね

23、あなたの学校は給食ですか?お弁当ですか?

ヴェントゥーです お母さん毎日ありがとう^p^

24、学校で何か大きな事件って起きたことありますか?

→グラウンドを単車が駆けるのは良くあること

25、その事件にあなたも巻き込まれた?

→授業中ですた^p^

26、塾とか行ったりしてます?

→高校生で塾とかどうなの

27、じゃあ成績は?

→クラスで底辺担当してます、ぐみといいます!よろしくっす!

28、部活やってますか?

→帰宅部の4番

29、主にどんな事やってますか?

→帰宅最速を目指し、日々コースを走りタイムを縮めることだけに魂を込める

30、放課後は何してますか?

→バイトか、寝るか、大きいカメラとか逝ってます

31、放課後遊びに行くときどこによく行きます?

→札駅の大きいカメラ、淀橋キャメラとか もっぱらプラモみてます^p^

32、カラオケに行ったりします?

→たまにですが

33、カラオケに行ったら必ずこれ!って曲はありますか?

→最近なるべく被らんように歌うことを心掛けてる

34、校長先生になにか言いたい事はありますか?

→話をもっと分かりやすくしてください。みんな困ってます

35、もう終わりにちかずいてきましたが、今のお気持ちは?

→「ず」が気になっていてもたっても居られません

36、最後にこのバトン回す5人を書いてください

→くろおじとますkは「必須」で 他は自由です








よし!やるぞーやるぞー





まずはテーブルの上のプラモを・・・よけt・・・




クソッ・・・なぜニッパーを手に・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 23:42:27
コメント(3) | コメントを書く
[ぐみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X