280236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.26
XML
カテゴリ:ぐみ
もう1時かよ・・・

こんばん



水曜~は、球技大会

俺は一番運動センスの無さが目立たないサッカーに出場

靴下が汚くなる・・・

そして寒い

なんだよ17度って・・・

ジャージ長袖上下の中にカーディガン着て走りまくったけど寒かった

冬は死ぬのかなぁ・・・





さて、今日?は大安

そして「秋の札幌進攻withみやび&つちんk」

どうやら良いモノに巡り合えそうです

で、午前中に某大型スーパーに指切りグローブのあの人が来るらしいので、見に行くそうです

起きるの早くなるとかバカだろ・・・





今日の教訓

・お金の話は早いうちにする

・あまり調子に乗って買い物をしない



気づいたら貯金が5桁に落ち込みそう

何ともいえない不安に包まれております




明日買うものリスト

すとーる

うじゃうじゃっとした感じのずぼん

白系のかばん

時間考えてめがね



さて・・・ねるか

(追記)

さて~の辺りで、「windwsは異常を発生したため、シャットダウンします。残り:00:54」

とか出だして、やっつけで終わらせた

続き



ストールは、修学旅行での「あれ?お前同じズボンじゃん」を防ぐためのもの

一日目:一本目素

二日目:二本目巻き

三日目:一本目巻き

四日目:二本目素

とかこんな感じで

私服とかマジでアホ

何しにクラス男でかっこつけなきゃいけねーの

しね

うじゃズボンは、前々から目をつけてたものがあるので、それが店にあれば買おうかと

無かったら、あの時買わなかったことを悔やんで帰る


かばんは、これまた修学旅行用に

手荷物とかその辺入れようかなーって

背負ってだらーんってなる感じのが欲しいです^p^

目指せ大学生・・・///

はいはいしねー

あとメガネは空気読んで考える





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 09:57:27
コメント(1) | コメントを書く
[ぐみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X