280237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.18
XML
カテゴリ:ぐみ
いつから更新してないんだ・・・あぁ、そうか

インターン二日目は、恵庭の「恵み野」とかいう駅で降りて、

そこの近くの総合技術センターって言うところにいきましたー

色々やりました

楽しかったです^p^

すごかったのが、停電の時に非常用電源として働く発電機を、実際に停電にして動かした

ディーゼルのターボつきエンジンがむき出しで回ってるから、音ヤバい

トラックとかの騒ぎじゃない感じ

耳元で大声で叫ばないと会話できない^p^

まぁすごかったですねー






で、帰りチャリパクられた

しね

まぁ正直、原因不明のタイヤパンクが何回も発生してるので、いらなかったと言えばはいなんですが・・・

あと27インチが欲しかったり

これも特に理由はないんですがね^p^

で、このあと買いに逝ってきますー



買った後は、なんかカラオケがセール中らしいのでいってきまつ






ではー(´・ω・`)ノシ



そのうち久々に髪記事書きたいけど時間が・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 12:53:50
コメント(3) | コメントを書く
[ぐみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X