279452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.30
XML
カテゴリ:ぐみ


最近忙しいのか、何をしてても少し前のことを思い出せない

例えば、「今日は記事を書こう」と思っても

他の事やったりしてるとすぐ忘れる

お陰で前回の更新の日がいつかすらわからん




なので最近の流れを思い出せるだけ書いてみようと思います





箱○(Xbox360)購入→金吹き飛ぶ→バイトの残業増やす→時間吹き飛ぶ

箱○プレイする→時間吹き飛ぶ

提出物が重なる→無い時間で終わらせる→腕吹き飛ぶ




箱○の現在の状況

・60GB

・ソフト:エスコン6、塊魂(2点同梱品)、PGR4(レースゲー)

・部屋のPCよりネット接続の共有でLiveに接続

・VGAケーブルでPCの液晶に映像出力、PCスピーカー(2,1ch)に音声出力

で、今度はモニタの切り替え器みたいなのが欲しい

今日大きいカメラのお店とか、淀亀とか、九十九とかみてきたけど、結構良い値段しますねぇ

まぁそれでも買うんですけどね^p^

それと、アマで22型ワイドの液晶(非TV)が18000円程度で買えるので

それも狙ってます

ただワイドだと、机のスペース的に大丈夫かどうかが不明・・・

まぁ欲は尽きませんね

ソフトも2,3本欲しいものがありますしねぇ^p^







今日よりドコモフィルタリングサービス開始!

1~4月生まれの18未満の契約者には申請が無い場合は掛かります

んで、俺は2月生まれなので、さらに自分の名義で買ってるので

見事に該当して、罠にかかったとさ

明日にでも解除に行きたいんですが・・・

ちなみに5月以降の方々も、来週には掛かるようなので、申請はお早めに^^

ただ、見れないサイトが携帯向けHPサービスとかなので

サイトによってはエ□サイトでも見れるという・・・

一体何を基準に選んでるんだろうか・・・

ヤフーの知恵袋すら開けないとは・・・

掲示板的なものはほぼ全滅でしたねー

これを機にパケホ解除もアリっちゃアリですが

なんだかんだいじるものがないと死にそうなので辞めておきます






部屋のPCが酷い状況に陥りました

前に再インストールしたってのは書いたんですが、その後

ちょっとしたソフトを入れようとしたら、SP2以降じゃないと対応してないって怒られて

IEをわざわざ入れなおしてパック見つけてきて突っ込んだら

何故かサウンドデバイスが死んで、音が出なくなって

メーカーのサイトから拾ってきたデバイス入れてもダメで、いろいろやってるうちに

なにがなんだかわからなくなって、起動もクソ重いわ、360の接続すら干渉するわで

もう酷かったので、さっき再インストールしなおししましたw

明日の昼にSP2入れて、デバイスがどうなるのか楽しみです・・・

アイコンもVista仕様にでもしますかねぇ






何を思ったのか、この時間だと言うのにコーヒーを入れてしまった・・・



と思ったけど俺コーヒー効かないんですよねー^p^




今日からはなるべく更新に日を空けないようにしたいです



そういえばメール便の送り方調べないとなぁ・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 04:32:32
コメント(5) | コメントを書く
[ぐみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X