279445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.15
XML
カテゴリ:ぐみ





こんばんは


バイトがないと、帰宅→寝るの流れが即決なぐみです

お陰で夜中に活動できるというわけです

プラモなんかは、夜のほうがやりやすいと感じます

塗装は流石に無理だけどw






ネタを消費していきましょうか・・・




NIKKI→


昨日は、地元のお友達と昼から遊んで、夕方から掛けて札幌祭りに

いや、札幌祭りって言うのか知らないんですけどね^p^

適当に食ったり飲んだり、お土産はわたあめをw

んで、地元に帰還してから公園でgdgdと喋って10時ごろ帰宅

まだまだ夜は寒いですねぇ・・・

昨日が寒すぎただけか・・・



今日は学校でした

もうね、テスト終わって、体操も今日合格して

成績出すだけだから授業とかいいと思うんだよね

就職の人は、今回出た成績が内申で出されるわけだから、あとは正直無d(ry



あぁ、テストは散々でした^p^

今回の結果は、授業の取り組み具合がモロに出ててワロタwwwww

ノート見直しただけで、適当だった奴も平均ちょい下マーク

完全に根本から理解できなかった奴は、平均の半分

つーかね、平均高すぎると・・・

平均が80オーバーとか・・・




もう、あまり深く考えないでおこう






プラモ→

ヤフオクで、自作デカール用紙を落とそうと、目を光らせてます


あと、パテ切れて進まなくなった

タラタラとエアロを削り出す作業に入りました




そして、今のプラモがあまりにもアレなので、自信を取り戻すために

もう一個なんか作ろうと模索中

そいつを買いに、木曜日はプラプラと夢君探しに行こうと思います







ネタ消費し終わってしまった・・・




そういえば、今日友達と、「走り命とか言ってるのに彼女とか居る奴なんなの?」というネタで熱い議論を交わしました

まぁ議論といっても、一方的に見えない敵に対して皆で、

自分のシフトノブもギアチェンジしてもらえばいいのに』やら、『俺のマフラーからアフターファイヤー!とか言ってろks

などと言い放ってました





さーて、ハルヒも終わったし、寝ますかねー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 02:10:03
コメント(1) | コメントを書く
[ぐみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X