279449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.22
XML
カテゴリ:ぐみ




こんばんは



また久しぶり\(^o^)/




月曜日から学校が始まりまして・・・

一週間フルで授業があったんですが、もう眠くて眠くて

さらに諸事情で教科書ノート類が一切無いんです

だから余計にやる気を削がれまして・・・




さらに放課後には、履歴書と闘い続けたんですが、結局今週で完成せず

志望の動機は物書き魂でデッチ上げて、担任からもおkが出たんですが

清書がうまくいかねぇ・・・

元々綺麗な字を書く人間で無いので、『綺麗っぽく見える字』を書いてるんですが

ミスって二度書きみたいになったり、プルプル震えてたり・・・

その辺はまだ、「ギリで許す」みたいな空気なんですが、

誤字はもう\(^o^)/って感じです

志望の動機が最後なんですが、その最後で間違えるとかもうね・・・

もう5枚はミスってますねー

来週の火曜までとか多分ムリですええ






どうでもいい話ですが、奥歯のところの親不知が顔を出しました

お陰で口の中の肉噛んで痛いです

なんか口の中のバランスが崩れて噛むみたいですね、痛いです

さらに虫歯らしきものがあるんですけど、今更歯医者もちょっと・・・







スカイプですが、完全に忘れてプラモに没頭してました






^p^;;;;;;;;;;;;;;



・・・来週とかどうですかねぇ?^p^

金曜or土曜にでも・・・

何やるかわかりませんが、スカイプで喋るなら俺は箱でゲームやりながら実況でも^p^








~ぷらも



前回のセドリックがボロクソだったので、次こそ本気出す!

32GT-R製作開始!



今のところの予定として・・・

・34GT-R顔面移植 タミヤ製のものをとりあえずくっつけてみました

・ホイール変更 イニDの須藤さん?のランエボについてたものに

・内装弄り 追加メーターやらなにやらを ステアリングとバケットシート入れます!

・デカール



一番の見所?はやっぱり顔面移植ですね

友達に計画を話したら、「お前じゃムリ^p^」とバカにされ放題だったので

やってやろうと・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 02:09:08
コメント(2) | コメントを書く
[ぐみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X