279446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



お久しぶりだす


なんか気づいたらすげー書いてなかった・・・




最近のできごと・・・特にねーな


強いて言えば、今週の月曜から始まる予定だった体育大会が中止になったくらいか

中止はいいんだけど、普通に授業やる辺りがおかしい・・・

体育大会で汗かいたらヤバいけど、体育の授業だと大丈夫とか思ってんのかね?

せめて午前授業にしろ








履歴書が書き終わりました

あとは書類が送られて、16日以降に試験があるので受けに行くだけです

もう2週間切りました^p^



国語と数学の筆記と、面接があるので

勉強もしないといけない、面接の練習もしなきゃいけない

その焦りと、不安のせいで

精神的に追いやられて疲れています

家に帰ってきても、ぼけーっとしてることが多くなりました

こういうときに頑張れる人は神かなにかか



学校で面接の練習しても、ボロクソに叩かれて終わり

やる教師によって意見がバラバラで、どれが正しいのかわからん



余談ですが、「失礼します」って言って入ったあと、出るときは「失礼しました」って言うのは方言らしいですね



つーか、この段階で志望の動機にイチャモンとかナメてんのか・・・




あと担任がやたらと俺に注意というか、もうほぼ文句に近い物を垂れてくる

いや就職のアレでピリピリしてんのはわかるけど、それはこっちも同じなわけで・・・

これだからババアは・・・








とりあえず明日はヌルっと生きて、土日しっかり休んで

月曜から本気出そう

あ、日曜には髪きりに行こうそうしよう




ゲームとプラモ封印



試験終わったら、買いたいモン買う

九月の下旬にはライブ参戦が2本あるしねー



ま、内定出なかったら意味ないんですがっがっが^p^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.04 02:14:41
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X