279450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんは

長期休暇の名物ともいえる、昼夜逆転生活

朝だったり昼だったり、バイトがあるお陰で多少はマシなものの、

朝まで起きてるというのは変わりません

今日もほとんど寝てない状態で朝からバイトでして



忙しいのに社員がミスってばっかで、チーフがイライラするのは分かるんですが、

それを何故俺に丸投げ?意味が分からん

まぁ夜のバイトのときの掃除がだらしないとかそんな内容を言われたので

俺が全面的に悪いんですが、んなモチベーションの下がることを忙しい朝っぱらから言わなくても・・・

普段は、頭が悪いので注意されてもあんまり気にしないんですが

今日は流石に理解不能すぎて昼飯までイライラしっぱなしでした

オマケにパートのババアは自分の仕事俺に押し付けて早く上がるし、久々に辞めようと思いました



ま、飯食ったら忘れるんですけどね!





久々に髪のお話を



つい一ヶ月前まで、就活生()笑をやっていたので、色々と髪のバランスが悪い・・・

お陰でたまーにイジるときも、なんか変になる^p^



丁度休み明けに検査もあるので、ちょっと軽くしようかなーと




それと髪関連で、もうひとつ


この前シャンプーが切れまして

カウブランドだかの無添加シャンプーを使ってたんですが、

噂では「軟毛にコシが」云々だったんですが、正直いまひとつ・・・


なので、最近いやらしい話ではありますが、若干の浮いた金がありまして

ちょっといいシャンプーに変えてみようかなと



で、皆さんにオススメを教えていただこうと思いまして

髪にボリュームが出るようなやつがいいです!お願いします!






前の記事でくろおじに「お前の服装がわからん

と言われました


そんな普段から変態的な服装はしてないですよ流石に・・・

今度出かけるときにでも写メっときます




明日は久々に何もない日だー


死ぬほどねるぞー^p^




おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 04:24:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X