279449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんにちはー


堕落した生活を送っております


とりあえずまとめてみると

30日→入校ムリでしたしにたい

31日→絶望を抱いたままバイト

1~3日→赤評価回避のための通学 お陰で真っサラな成績表ができたぜ!

4日→朝から企業に呼び出されて説明を受ける 3月20日くらいに入社して欲しいとか・・・求人票に4月1日って書いてあんだろ・・・
と、お友達が誕生日を祝ってくれました。嗚呼18歳・・・

5日→無駄にバイトで過ごす

6日→入校!システムの難しさに頭が疲れる

7日→みやびくんと上木彩矢インストアミニライブを見に行って、そのあと19時から初技能教習



------------------------------------------



昨日初めて運転したんですが、まぁ定番の半クラッチと、あとアクセルの開き加減がすごくわからん

「はいアクセルちょっと踏んでみて~」→『はい・・・』(グワァァァァーン)

こうなる

つーかね、足短くてペダル遠いwwwしにたいwwww

シート前に出しすぎても注意されるしなぁ・・・

ま、今日もこの後16時からあるのでやってきます^p^


------------------------------------------


あー、スーツ買わないとなぁ・・・

どこで買えばいいのか、まったくわからん

とりあえず、コムサとTKでも覗いてみようかな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 15:14:41
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X