279448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐみRe:TURN’s

ぐみRe:TURN’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(92)

ひよこ

(84)

紙神髪加味

(3)

肌羽田派田歯田

(0)

ぐみ

(289)

Favorite Blog

Troyの抹茶猫のぐ~… Troyの抹茶猫さん
+Нουsе оf а Мonst… (*ノ∀`*)σ+Мonstёr+さん
マイ・ヘアスタイル… HEADREDさん
くろのへや *くろあん*さん
ハチタマStyle ハチタマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんはー

長期休暇過ぎて、生活とかグチャグチャでございます

寝るのは明け方近いし、風呂は2日に一回とか、起きてからとか

お陰で技能教習2回すっぽかしてます

一回はちょろまかしたけど、2回目は流石に無理だった…

キャンセル料、痛いなぁ…



明日はあるにはあるけど、3時だから大丈夫だろう、とタカをくくってます^p^


あと1回技能やれば、仮免検定受けれるどー

40キロコースで40以上出しそうで怖いなぁ…

毎回40キロコースで教官にブレーキ踏まれてるwww

無意識にメーターの50くらいまでを意識して踏んでるから困る




さて本題


番外編ってか、正直無関係

まぁそれは言わない約束



スーツを買わないといけないんですが、どうすればいいんでしょう

前に「コムサでいいかな」とか書いたら「安っぽくてすぐわかる」といわれてしまって

嘘こけwwwwwwとか言いながらググったら、似たような事が言われてる



うーん、無難に青山とかでいいんですかねぇ

ハガキが来て「全品半額!」とか「スーツ○点セットが~円!」とか書いてあったな…

会社には「派手でなければ、特に規定はないです」と言われたので、

グレー系がいいなーと思ってます

つーか、俺の身長と体系にあったスーツがそもそもあるのか不安である

ま、ジャケットでジャストのモノが売ってる時代だし、あるだろうw



何かアドバイスなんかある方、ぜひお願いします





-------------------------

くろおじが企画倒れ企画倒れ言うから、そろそろやりますか

スカイポ大会

俺は毎日暇なのでいつでもいいんですが、

俺以外みんな真面目な学生方なので、

来週の金曜なんかどうですかね



というか、最近楽天の主要メンバーの人を全然見ないんですが^p^

このままいくと、俺とくろおじしか集まらないだろ…



俺とくろおじのくだらないトークを聞きたい奇特な野良の方の参加もお待ちしております

コメントなり、メッセージなり送ってくれればおkです






よし、いい加減寝るとするか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 03:56:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X