633013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.22
XML
カテゴリ:写真
昨日は晴れてはいたのですが風が強く、いちおう江合川には行ってみたのですが、いい被写体にも恵まれず空戻りでした。今日は朝からJTBフォトに送る写真の整理をする予定です。JTBフォトは納期に対して厳しいのです。セレクトはしてあるので後はナンバーリングをして、キャプションを作成するだけです。今年の冬は暖冬なので冬はただでさえ撮影枚数が少ないのに、更に輪をかけて少ないです。あっという間に終わりました。次は東北カラーエージェンシーです。これもさほど時間がかかりませんでした。次はアマナイメージです。元々はオリオンプレスと契約していたのですが、今年の年初めからアマナとオリオンとセブンフォトが一緒になり、アマナイメージになりました。合併した弊害でしょうか、秋に撮影したフイルムがいまだに戻ってきていません。はたして何枚預かってくれるのやら。そしていつ送られてくるのやら?後はPANA通信社とアフロが残っています。これは午後から致しましょう。この写真は山形蔵王の樹氷です。今年は暖冬の影響で樹氷のできが悪かったです。山形蔵王の樹氷2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 12:04:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X