632921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.13
XML
カテゴリ:恋愛
昨日NHKの週刊子供ニュースを見ました。何とはしのえみがお母さん役で出ているではないですか?びっくり午後五時からの不思議のとびらは見逃してしまいました。号泣はしのえみが出演しているのです。スマイル私ははしのえみの大ファンなのです。はしのえみは松浦亜弥似ですよね。私の愛姫様もはしのえみ似です。OK松浦亜弥愛姫様のお名前は松浦Oと言うのですよ。取材車を買ったら愛姫様との仲を取り持ってもらおうと考えています。私の写真の先生は愛姫様のお父さんと友人なのです。世の中広い様で狭い物ですね。写真は松浦亜弥です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 11:07:07
コメント(6) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X