633010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
カテゴリ:写真
今日は十時過ぎにクロネコがクリエイトからの荷物を配達に来ました。ブローニー120一本と4x5のテスト現像のフイルムです。すぐ仕事部屋に行きライトボックスでチェックしました。まあまあの仕上りです。すぐクリエイトの新宿営業所に電話しました。4x5の本番の指示をしました。担当は可愛い声の前田さんです。午後からはO社に送る写真の整理をしていました。これからは調査士の勉強をする予定です。今日の写真は岩手県花巻市のバラ園の中にある賢治の日時計花壇です。賢治の日時計花壇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 14:43:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X