633008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.14
XML
カテゴリ:写真
昨日午後五時過ぎに、JTBフォトの原さんから電話が来ました。探している写真があるとの事でし

た。宮城県大崎市の岩出山城址の写真と伊達政宗公の銅像の写真だそうです。私の地元ですから写真

を持っていませんか?と言うことでした。伊達政宗公の写真なら、あるかもしれませんと答えまし

た。原さんは急ぐので直ぐ探して見つかったら、宅急便ですぐ送って欲しいといいました。PANA

通信社に寄託して、戻ってきた写真の中にあったような気がするのです。それから仕事部屋を探して

みました。一時間ぐらいさがしてやっと見つかりました。すぐJTBの原さんに電話をしました。

原さんはすぐ宅急便で送って欲しいと言いました。寝る前に気が着いたのですが、地元では岩出山城

址の事は城山公園と呼んでいます。城跡の面影が何も残っていないのです。SL-C58があるくら

いです。因みにSLの写真ならJTBに寄託しています。寝る前にJTBフォトの写真台帳を調べて

みました。確かにありました。今日朝起きてからJTBの原さんに電話をしました。どうやら本に載

るらしいのです。二枚使われればいいですね。今日は午後から調査士の勉強をする予定です。基本書

の読み込みです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 11:58:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X