000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
カテゴリ:写真
今日九時過ぎに友人のEさんの携帯に電話してみました。電話が繋がりました。ここ二ヶ月ほど電話

が繋がらなかったのです。病気をしていたそうです。Eさんに母親に言われたことを相談しました。

写真の仕事一本に絞った方がいいという話しです。土地家屋調査士を取得する為の勉強と、写真家と

しての仕事を二股かけることは難しいという事です。Eさんも写真の仕事一本に絞った方が良いと言

うのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 14:31:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X