632941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.03
XML
カテゴリ:恋愛
今日三月三日はクリエイトで働く愛姫様を見かけた最後の日です。三月一杯でクリエイト仙台がフジ

カラーサービスに移管統合になることは知っていました。ただ私は受け付けは、そのままクリエイト

の受け付けがスライドして、フジカラーサービスの受け付けになるものと考えていました。ところが

蓋を開けて見ると、愛姫様の先輩の若生さんは残ったのですが、愛姫様はいなくなったのです。愛姫

様の変わりに二人のアルバイトを採用したのです。でも所詮アルバイトです、間違えてばかりいまし

た。三月三日愛姫様は、愛車緑のダイハツミラジーノミニライトスペシャルを運転なさって私の前に

現れました。私は愛姫様に伝えておいたのです。現像が終るまで近くのセラピで時間潰しをしている

と。その日三月三日もセラピで時間潰ししていました。そうしたら愛姫様らしき人物がミラジーノを

運転してやって来るではないですか?そして私の前を行ったり来たりするではないですか?現像の終

る時間が来ました。私はレガシィに乗り込みクリエイトに向いました。本番の担当は若生さんでし

た。私は本番の指示をしました。またセラピに向いました。そうしたら交差点で愛姫様と鉢合わせ。

愛姫様は大ぶりなジェスチャーで、自分の存在を私に知らせようとしました。さて本番の現像時間が

過ぎたのでクリエイトに向いました。クリエイトの入り口に入ると、凄い勢いで受け付けのカウンタ

ーに愛姫様がやってくるではないですか。そして本番のフイルムを手渡すと私に「OOさん頑張って

下さい。」と言うではないですか!何時もと様子が違っていました。私は可笑しいと思いました。長

くなりましたね。ひとまずここで筆を置きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 14:04:06
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X