632947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母と母の友人と三人で川渡温泉藤島屋に行って来ました。今日は祝日なので混んでいました。

昨日ゲゲゲの女房のサイトを見ていました。一つ気になる言葉がありました。原作者の水木しげる婦

人の書いた言葉です。人生は・・・終わり良ければ全て良し。私もそのように思いました。

ゲゲゲの女房は最初から面白かったです。家の母も欠かさず見ています。

私には水木しげるが私にダブって見えるのです。水木しげるは漫画、私は写真ですが、水木しげるは

大変な努力をして売れっ子漫画家になったんだと思います。私も自己満足ではなくて売れる写真を撮

影しなければと思いました。それには良い伴侶を得なければと思いました。

私の場合愛姫様がその人なのですが....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 17:06:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X