632933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
nanarinさんの日記を見てラッキーくじを始めました。今日当たったのですよ!びっくりしま

した。今日は十一時過ぎにくろねこがクリエイトからの荷物を配達に来ました。荷物はフイルムで

す。4x5のシートフイルム10枚入りが六箱とクイックロードが一箱です。仕事部屋に行きホルダ

ーにフイルムをこめる準備をしました。ダークパック、エアーダスター、静電気を除去する機械、輪

ゴム等を準備しました。4x5のフイルムを四十枚ホルダーにこめました。エアーダスターが無くな

ったので辞めました。それに輪ゴムも無くなりました。あとフイルムが二十枚残っていますが、エア

ーダスターと輪ゴムを買ってきてから、ホルダーにこめようと思いました。

今日の写真は、山形県米沢市の滑川大滝です。つつじ咲く滑川大滝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 15:12:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X