632951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から行き付けの写真館に行って来ました。お祖母さんがいました。お祖母さんにばんつあ

ん市で余った草餅をあげました。旦那サンは有備館講座に行ったとかでいませんでした。仙台の国分

町にプロラボクリエイト仙台営業所があった時から、私はクリエイトに通い出しました。愛姫様と知

り合ったのもクリエイトでです。ある日私はクリエイトの受け付けのカウンターで愛姫様に話しかけ

られました。「県北の方ですよね。岩出山っていいですよね。有備館ありますもの。」その時はどう

して愛姫様がそのような事をおっしゃったのか分かりませんでした。それは写真館の旦那サンの一言

で理解できました。「松浦さんな、愛姫コンテストに出たんだ。」それは初耳でした。当時愛姫様の

お父さんは七十七銀行岩出山支店に勤めていたのです。その当時若手経営者の会で、松浦さんのお父

さんと知り合って友人になったと、写真館の旦那サンは私に話してくれました。愛姫コンテストは有

備館で行われたのでしょう。これなら理解できますね。

今日の写真は宮城県大崎市岩出山の旧有備館です。旧有備館





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.17 16:33:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X