632951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑い日です。天気も良いです。室温は三十三度ありました。二十一日にJTBフォトより、探

している写真の一覧表がメールで届きました。見てみると仙台市内の写真が多いのです。天気も良さ

そうでした。余程撮影に行こうかと思いました。ただ締めきりが二十六日なのです。

フイルムカメラで撮影していては締めきりに間に合わないのです。デジカメなら間に合うのです。

我々が業者に求められるデジカメは画素数が二千万画素以上のデジカメなのです。ボディ単体で六十

万円以上します。簡単には買えません。中古でもいいですから欲しいですね。デジカメと一緒にパソ

コンも買い変えるとなると大変なので、今回はパソコンを買い替えることにしたのです。

デジカメ本体はお金を貯めて、中古のデジカメでも探して買うことにしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 16:33:26
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X