632941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.23
XML
カテゴリ:恋愛
今日の午後、私がパソコンに向かっていると、電話が来ました。愛姫様からの無言電話でした。私

はどうしようかと悩みました。Mさんか?と呼びかけました。すぐ電話は切れました。愛姫様から

ですね。間違いなく。随分久しぶりの無言電話でした。早く片頭痛を治さないとね。と思いまし

た。片頭痛が治ったらレガシイツーリングワゴンを購入して、助手席に愛姫様を乗せるのですよ。

楽しみですね。

今日の写真は陸羽東線を走るSL湯煙号です。これはコンタックスT2で撮りました。

SL湯煙号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.23 16:42:05
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X