633004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.29
XML
カテゴリ:写真
今日は今年の撮影予定を考えていました。参考にしたのは山と渓谷社の日本の絶景と日本の美景で

す。本で検討しては行きたいところがあると、ネットで調べました。青森県の仏ケ浦にも行ってみ

たいと考えたのですが、遠すぎるので要検討としました。その中で目に留まったのが秋田県にかほ

市の象潟九十九島でした。ここなら十分日帰りで行けます。五月初めでしょうか撮影に行ってみた

いと思います。今日の写真は山形県戸沢村の冬の白糸の滝です。

冬の白糸の滝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.29 15:02:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X