633001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.22
XML
カテゴリ:写真
今日もいい天気です。クイックロードフィルムホルダーがないので、撮影はできません。母は友人

と温泉に行きました。私は足がないので脳神経外科に行き、リハビリには行けません。母が帰って

きたらリハビリに行く予定です。銀山温泉の事を調べていたのですが、夕方明かりが灯る時間帯に

撮影するのが良さそうです。自宅を早い時間帯に出発することはなさそうです。ネットオークショ

ンで入札している、クイックロードフィルムホルダーですが、落札できそうです。今日の夜九時過

ぎに結果が分かります。私の他に誰も入札しません。ホルダー二枚組で一万円というので避けられ

ているのかもしれません。私にはホルダーが二枚必要で一万円でも安いと思っているのですが、普

通の人には、ホルダーは一枚で十分なのかもしれません。私の場合は今回のように撮影現場でホル

ダーが故障した事が、過去にもあったのでクイックロードフィルムホルダーは予備があった方がい

いなあと思っていたのです。今回クイックロードフィルムホルダーが二枚組で出品されていたの

で、迷わずに入札したのです。

今日の写真は去年の年末に撮影した、宮城県仙台市の仙台光のページェントです。

仙台光のページェント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 14:58:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X