632908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.03
XML
カテゴリ:恋愛
今日も私は朝一番から脳神経外科に行き、リハビリをして来ました。

今日はひな祭りですね。でも私にとっては違うのです。実はプロラボクリエイトで働く愛姫様を見

かけた最後の日が三月三日なのです。その日の出来事は私の脳裏に強烈に焼き付いています。

愛姫様が愛車で私を追い掛け回したのです。愛姫様の私に対しての最後の言葉は「OOさん。頑張っ

てください。」でした。それがクリエイトで働く彼女を見かけた最後になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 15:02:57
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X