632996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.18
XML
カテゴリ:写真

宮城県大河原町の一目千本桜は今が満開です。でも私には足がありません。母の運転

で行こうと思ったのですが、今日の午前中は民生委員の定例会で行けないと言われまし

た。今日は晴れです。できることなら昨日撮影に行けば良かったと思いました。昨日も満

開で晴れでした。一目千本桜は何回も撮影に行っているので、ストックはあります。今年

は撮影は諦めるとしましょう。

今日の写真は秋田県仙北市の刺巻湿原の水芭蕉です。

 

刺巻湿原の水芭蕉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.18 14:51:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X