632409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.24
XML
カテゴリ:今日の出来事

私は短気です。今日訪ねてきた友人は、私とは違いのんきなのです。

パソコンが壊れて四か月ぐらいになるのに、全然修理しようとしません。私だったら直ぐパ

ソコンを修理に出します。性格が正反対のようです。何時もは午後三時過ぎに訪ねて来る

友人が、今日は午後二時前に訪ねて来ました。電話では行ける時に行くからと言っていま

した。何時もは四時半ぐらいに帰っていくのに、今日は三時過ぎに帰りました。父親が入

院している病院にいくためだからのようです。彼にはお兄さんがいますが、運転免許を持

っていません。どうやら食事の用意も友人がしているようです。なかなかあれで大変なよう

です。今日の写真は岩手県宮古市の田老地区の三王岩です。

 

三

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.24 16:09:21
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X