633073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.03
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日も台風の影響か頭痛が酷いのです。今日はばんつあん市のある日です。今日は台

風の影響か、お客さんが少なかったらしく余ったようです。母は何時もより早く帰って来ま

した。そして貸していた四万円のうち三万円を返してくれました。時間に余裕があるので、

脳神経外科に行きリハビリをすることにしました。片頭痛薬アマージも欲しかったのです。

家を出る時に母がKさんが脳溢血で倒れたらしいと教えてくれた。昼間から酒を飲む人で

した。基本的に嫌いな叔父さんでした。でも私がサラリーマン時代に助けてくれたことがあ

ります。あの時は本当に感謝しました。叔父さんは元やくざです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 17:17:44
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X