632902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.08
XML

明日は恩師の命日です。一日早いですが、線香をあげに行って来ました。亡くなった恩師

の旦那さんがパソコンのお助けマンです。亡くなった恩師は高校からの彼女の、高校三年

間の担任の先生です。私の相談相手でした。恩師が教師を辞めて、私がカメラマンになっ

てからは、頻繁に連絡を取るようになりました。実は高校の時の憧れの先生でした。

そして恩師の側にはいつも彼女がいました。彼女は幼児研究部でした。そして顧問が恩

師でした。高校を卒業してからも、私は母校を訪ねて恩師に会いに行きました。

そして彼女の近況を恩師に知らせました。彼女の実家は石巻です。彼女の実家の電話番

号はひかえています。でも大震災で多分やられたと思います。これで彼女と連絡を取る方

法が無くなったと思います。そのうちに彼女の実家に電話をしてみようと考えてみます。

通じればいいのですが。彼女は恩師の死を知らないと思うので、教えてあげようと思いま

す。もし電話が実家に通じればの話ですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.08 20:08:26
コメント(2) | コメントを書く
[私に影響を与えた人達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X