632406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.11
XML
カテゴリ:今日の出来事

一昨日叔父さんが亡くなりました。ちょうど栗駒山から帰ってきてからの事です。

私は面識があまりありません。本家の叔父さんに教えられました。

向け山の叔父さんは七十九歳で亡くなりました。本家の叔父さんは八十二歳だそうです。

こちらは頭も体も丈夫です。

家も近いのでほぼ毎日顔を合わせています。ただ考えが古いのが難点です。

今日は早起きして脳神経外科に行き、リハビリをする予定でした。

寝過ごしてしまい起きたのは八時でした。肩が重いので急いで着替えて脳神経外科に向

かいました。意外と待たなくともリハビリはできました。

それから母は急いで孫の住む仙台に向かいました。孫の相手をするのだそうです。

バッテイングセンターに連れて行くのだそうです。母は嬉しそうに出かけて行きました。

今日の写真は栗駒山と昭和湖です。

 

栗駒山昭和湖






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.11 14:23:08
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X