632402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.24
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日千葉県在住の山形さんに電話をしてみました。山形さんの話によると十一月の三日

か四日に岩出山の別荘に来るそうです。今度手に入れたリンホフマスターテヒニカも持っ

てくるそうです。リンホフの操作方法を教えて欲しいのだそうです。

それとスポットメーターの使い方に自信が無いので、スポットメーターの使い方を教えて欲

しいのだそうです。何年か前の雑誌の風景写真に、山梨勝弘さんの大判風景写真塾の

記事が載っていたのでバックナンバーを探しました。雑誌が見つかったので山形さんに貸

すことにしました。

それとネットで大判カメラの事を紹介しているサイトがあるので、山形さんに教えてあげま

した。私も大判カメラの事を紹介している本を三冊ほど購入して勉強したのです。

それとネットで調べて勉強したのです。

今日の写真は青森県の紅葉の奥入瀬渓流阿修羅の流れです。

 

秋の奥入瀬渓流






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 15:48:30
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X