632914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.06
XML
カテゴリ:恋愛

今日結婚相談所から紹介された女の子に電話をしてみました。

二回目に繋がりました。片頭痛になっていることも話しました。ただ愛姫様の事は話しま

せんでした。先方に早く会ってみたいと言われました。

結婚相談所に電話をしてみました。担当の人と話しました。正直に片頭痛で脳神経外科

に通院してリハビリをしていることを話しました。

担当の人は片頭痛が治ったら別な人を紹介してあげるからと言いました。

私は正直に好きな女性がいると話しました。愛姫様の事をです。

担当の人は相手の気持ちに答えてあげてはどうですか。と言われました。

そうゆう話のやり取りで、結婚相談所には入会しないことになりました。

これで良かったのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 17:03:30
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X