632388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.15
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は入金日です。今日はマッサージが終わったら、母とショッピングすることに決めてい

ました。まずマッサージに行って、次に郵便局に行ってお金を下しました。

次に銀行に行ってネットオークションで落札したリーボックのイージートーン フリースタイ

ル ハイカットの入金を済ませました。靴を買うのは四年ぶりぐらいです。以前買ったのも

リーボックのハイカットです。

次に向かったのがユニクロです。目的はダウンジャケットを買うことです。

予算一万円で探しました。気に入ったものがあったのでお買い上げとなりました。あとセー

ターとソックスとパンツを買いました。

次に昼食を食べにいろは食堂に向かいました。なんと駐車場がいっぱいで車を置くことが

できません。しょうがないので別ないろはに向かいました。ここも混んでいます。

でも何とか席を確保できました。注文したのは美味しい中華そばです。

食事が終わってから向かったのがロックタウンです。母はメルシー私はアメリカ屋に行き

ました。私はトレーナーの上下を買おうと思ったのですが、思ったよりも高かったため、後

日ユニクロで買うことにしました。

最後に行ったのが百円ショップダイソーでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.15 16:10:33
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X