632386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.25
XML
カテゴリ:今日の出来事

私が通っている整骨院は宮城県加美町小野田地区の斉藤整骨院です。

今日JTBフォトに荷物を送ろうと佐川に連絡したら、知っているドライバーが来ました。

ドライバーにマッサージに通って、片頭痛を治したと聞いたのです。

ドライバーに何処に行っているのと聞かれました。

私は「小野田の斉藤整骨院に通っている。」と答えました。

ドライバーに「腕は確かなのか?」と聞きました。

ドライバーは上手いと言っていました。

ドライバーは他にも上手い整骨院を知っているようでした。

ドライバーにこう伝えました。「一回保険がきくので五百円なんだ。」

ドライバーは「安いこと。」と言っていました。

斉藤整骨院の先生を信用して、これからも真面目に通院しようと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 16:58:37
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X