632387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.30
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は午前中は今年最後のマッサージに行って来ました。マッサージ師には今年はお世

話になりました。来年も宜しくお願いしますと言いました。

マッサージ師の話によると、細くなった血管が太くなれば片頭痛は治ると言われました。

だんだんと治るからと言われました。マッサージからの帰りに銀行に行ってJTBフォトのフ

ィルムスキャン代金を振り込みました。後は年明けに預かってもらえるフィルムをJTBフォ

トに宅急便で送れば終わりです。

午後からは土地家屋調査士をしている友人が来るはずでした。ただ彼は創価学会の会

員で来ると創価学会に加入することを言うので、家の母が嫌っているのです。

仕方がないので昨日電話で断りました。

彼の代わりに高校からの友人が訪ねて来ました。彼は母から好かれています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 16:24:36
コメント(3) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X