633057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.13
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日も午前中はマッサージに行って来ました。

家に帰ると直ぐ新宿のクリエイトに電話してフィルムを注文しました。ベルビア50のクイッ

クロードが二箱にベルビア50の120が五本です。

十五日の午前中に配達になるようお願いしました。

午後からは近所の知人にパソコンの分からない点を教えてもらう事にしました。

サイトで印刷したいものがあったのに印刷ができなくなっていました。

友人は右クリックで印刷を出してくれました。

これで横手のかまくら祭りの規制図を印刷することができました。

友人から電話がかかってきました。今日行ってもいいかという電話です。

私はいいよと答えました。私は友人を待っていたのですが、何時まで経っても来ません。

友人の携帯に電話をしてみました。友人が言うにはお客さんがいるようなので、戻ったと

いうのです。戻る前に電話をして確認すればよかったのにと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.13 15:18:11
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X