633047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.25
XML
カテゴリ:風景写真の撮り方
今日は私と母と母の友人の三人で、宮城県大河原町の一目千本桜の撮影に行きました。

朝は午前四時半に起きました。家を出発したのは午前六時でした。

何時ものように泉インターから高速に乗りました。

大河原町には午前八時半ぐらいに着きました。まず朝食です。

私はリンホフ一式が収まったラムダのカメラザックを担ぎ、左手にはクイックセットハスキー

ハイボウイを持ち、右手にはデジカメの入ったドンケのサッチェルバックを持ちました。

撮影ポイントを探して歩きました。アマチュアカメラマンの人達が大勢いました。

空の条件は悪かったです。水色のお空です。蔵王連峰が見えません。

撮影ポイントを決めてハスキーをセットしました。リンホフを取り付けました。

撮影準備をしてみたのですが、条件が良くなることはありませんでした。

リンホフを分解してデジカメをセットしました。デジカメで二カット撮影しました。

状況写真です。今日は花見でした。

今日の写真は宮城県柴田郡大河原町の一目千本桜です。
一目千本桜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.25 14:48:33
コメント(0) | コメントを書く
[風景写真の撮り方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X