633042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.07
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は仙台七夕の撮影に行くのは辞めました。

天気があまり良くないので。

午前中はマッサージに行って来ました。

帰り際に奥さんからメロンをもらいました。この前持ってきたおこわのお返しだそうです。

午後からオリンピック中継を見ていました。

母が車の運転がしたいと言うけど、まだ駄目だからねえと言いました。事故でも起こしたら大

変な事になるからと言いました。

私は母にこのように言いました。体の調子が良くなって、自分でも車の運転ができる自信がで

きたら車の運転をするからね。

車の運転ができないことによって、写真の仕事に不都合があるのです。

それに車の運転ができないと言うことは愛姫様に再会できないのです。

とにかく事故を起こしては困るので、自分に自信が着くまでは車の運転はしませんが、自分で

自信が着いたら車の運転をする予定です。

今日の写真は福島わらじ祭りの様子です。

福島わらじ祭り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 13:44:11
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X