632929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.07
XML
カテゴリ:趣味の車
今日は午前中は行きつけの写真館に行きました。旦那さんがいました。

S-30型フェアレディZが載ったカーマガジンを見せました。旦那さんは永久保存版だなと言っ

ていました。

午後からはパソコンショップに行きました。帰りに本屋に寄りました。

風景写真とカーマガジンを買いました。ある本が目に留まりました。旧車の本です。

見てみるとPS-30Z432が載っていました。値段を見ると一千八十万円という値段でした。

432が一千万円を超える値段をつけているのを見たのは二台目です。

私は埼玉の友人からエンジンレスのレストアベースの432を百万円で買いました。勿論書類

もついています。432が一千万円を超えるようならもう買うことはできませんね。

今所有している432をレストアするしかないようですね。

私の432は113号車です。因みに昭和45年式です。因みに今は板金塗装が終わった240

Zと並んで432は車庫の中に入っています。

今日の写真はばらす前の私の432です。

432





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 15:25:40
コメント(2) | コメントを書く
[趣味の車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X