632930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.04
XML
カテゴリ:風景写真の撮り方
 私のHP →   東北地方の美景・絶景..

今日も母の運転で鳴子峡に撮影に向かいました。自宅を午前八時に出発しました。

無料の駐車場は満車でした。

鳴子峡の紅葉はいいのですが、今日も雲が多いのです。隣にNPSのストラップを付けたニコン

D800をハスキー四段に据えた人がいました。プロだと思いました。

仲間が三人ぐらいいました。尋ねるとアマナとアフロに預けているとのことでした。

二社ですね。私は正直にアマナ、アフロ、JTB、PANA、東北カラーエージェンシーの合計五社

に預けていると話しました。随分預けているなと言われました。

その人は日本全国を撮り歩いていると言われました。旅が好きだからとも言っていました。

一社当たり四千五百枚預けていると言っていました。

写真で食べていくにはあとは数を増やすしかないんだなと思いました。

私は東北六県点じゃなくて線で頑張って撮影しようと思いました。

その人の話を聞くと年収一千万円ぐらいだと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 14:39:42
コメント(2) | コメントを書く
[風景写真の撮り方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X