632989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.18
XML
カテゴリ:写真
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日は午前中はアマナのデータ整理をしていました。プラネットでデータ納品しようとしまし

たが、相変わらずデータサイズが小さいとの表示が出ました。

圧縮率の問題でもないみたいです。調べてみるとニコントランスファーでデータをインストー

ルしたデーターが問題があるようです。ニコントランスファー2でデータをインストールした

データは問題が無いようです。

ニコンカスタマーサポートセンターに問い合わせてみました。

そうしたらニコンD800は新しいカメラなので、ニコントランスファーとは合わずニコントラ

ンスファー2を使って欲しいとのことでした。ニコントランスファーを使ったデータは使い物

にならないそうです。驚きました。失敗しました。

原因は分かりましたが撮影が無駄になってしまいました。

今日の写真は山形県鶴岡市の冬の羽黒山五重塔です。

冬の羽黒山五重塔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.18 13:25:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X