632915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.24
XML
カテゴリ:恋愛
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

昨夜は遅くまで考え事をしていました。考え事は愛姫様の事です。

今日行きつけの写真館に行った際に、旦那さんに愛姫様と仲を取り持ってもらおうと言う事で

す。寝たのは午前三時過ぎです。起きたのは午前八時です。寝不足です。

なかなか眠ることができませんでした。

今日午前中は行きつけの写真館に行きました。旦那さんがいました。

思い切って旦那さんに愛姫様との仲を取り持ってほしいと頼みました。

旦那さんにあのおやづを説得するのは難しいと言われました。

頑張って写真を撮るんだなと言われました。

一番簡単な事は土木の技術者に戻ることだなと言われました。

私はカメラマン一本で頑張るつもりなので、それは考えていません。

私は愛姫様は仙台に住んでいると思ったのですが、旦那さんの話によると違うようなのです。

どうやら名取市愛島に住んでいるようです。

思い切って告白して良かったです。気分が楽になりました。

後は松浦さんのお父さんの説得ですね。松浦さんのお父さんは七十七銀行の銀行マンなのです

から。早く松浦さんと再会したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.24 13:14:49
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X