632951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.06
XML
カテゴリ:ミュージシャン
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日は午前中は病院に行って電気をかけて来ました。ウオーターベッドがあるので看護師さん

にウオーターベッドはしないのか聞いてみました。先生の判断で電気治療かウオーターベッド

を使用するか決めるそうです。

電気治療が終わってから行きつけの写真館に行きました。

写真クラブ独眼流のメンバーと旦那さんがいました。

旦那さんに写真が売れたことを報告しました。

旦那さんは樹氷の写真が売れるなと言いました。

注文していた浜田麻里のDVDが来ていました。家に帰ってから早速見てみました。

レジェンダツアー2012のライブです。一言凄い歌唱力です。

バックの演奏も完璧です。

生でライブが観たくなりました。

本当にいいです。

浜田麻里DVD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.06 16:03:12
コメント(2) | コメントを書く
[ミュージシャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X