633029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.24
XML
カテゴリ:今日の出来事
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日は午前中は病院に行って来ました。診察と電気をかけてきました。

医者にどうだと聞かれました。バファリンは頭痛には効いたが、朝食後服用して午後まで効果が続

かないと話しました。医者は頭痛が酷くなければバファリンを、朝食後に服用しなくともいいと言

いました。服用する間隔を六時間以上空ける事と言われました。それに一日二回服用と言われまし

た。今度の医者とは相性がいいようです。

さて最近ブログのアクセス数が以前の三倍近くになっています。

原因は分かりません。

今日の写真は岩手県一関市のみちのくあじさい園の紫陽花です。

紫陽花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.24 14:09:44
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X