632927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.14
XML
カテゴリ:風景写真の撮り方
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日の予報も晴れです。母は午前中は接骨院に行く予定があるので、午後から松島に行こうと思い

ました。今日も松島の扇谷の撮影に行きました。

しかし、雲が多く良い条件ではありませんでした。

松島に三回撮影に来ていますが、なかなか良い条件に恵まれませんね。

今日は三連休の最終日です。松島周辺は車で混んでいました。

松島も大変な人出です。流石日本三景松島ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.14 17:19:51
コメント(0) | コメントを書く
[風景写真の撮り方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X