632986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.09
XML
カテゴリ:写真
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

十二月に入り仕事の写真撮影はシーズンオフになりました。

今月の撮影予定はイルミネーションです。

サンファンヴァウテスタ号のライトアップと仙台光のページェントの撮影です。

サンファン号のライトアップは三年ぶりです。震災でサンファン館が閉鎖されていたのです。

今月十三日からライトアップするそうです。撮影が楽しみです。

仙台光のページェントの撮影は去年も行きましたが、毎年撮影した方が売れるそうです。

ニコンプラザ仙台に写真展の申し込みに行く際に、撮影する予定です。

今新宿のクリエイトで写真展の審査用のプリントを焼いている最中なのです。

今週中に仕上がって来るでしょう。

プリントが二十枚以上なので、作品のタイトルをつけるのが大変です。

アマチュア時代から作品のタイトルをつけるのが苦手だったのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.09 13:18:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X