632971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.02
XML
カテゴリ:写真
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日は直売所のある日です。母は午前三時に起きて準備をします。

午前十一時過ぎに母が帰って来ました。

今日はお客さんが少なく、商品が余ったそうです。

私は今日は午後からアマナのデータ整理をしていました。

プラネットで納品するのは、久しぶりです。

キャプションの入力でつまずきました。

今日はデータ入力作業は取りやめにしました。

気分転換にブログをアップロードしています。

プラネットでの納品は明日にしました。

今日の写真は岩手県一関市みちのくあじさい園の紫陽花です。

michinokuajisai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.02 14:22:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X